Pages

Categories

Archives

Meta

暖かい日が増えてきました。春到来。朝も暖かくなると、「春眠暁を覚えず」という漢文のフレーズを思い出す方も多いのではないでしょうか。冬の間は、寒くて目が覚めてしまっていた方でも、朝の冷え込みが緩むと、ついつい気持ちよく眠り続けてしまいがちだったりするものです。

新年度が始まって、何かと忙しい春先。朝起きるのがつらいと感じる方は、元気を補ってみませんか?

”元気を補う”では漠然としていますね。具体的にはどうすれば良いでしょうか。たとえば、コエンザイムQ10はどうですか。コエンザイムQ10は、身体的疲労感の軽減に役立つとされている成分です。でも、このコエンザイムQ10、様々な原因により減少してしまうんだそうです。たとえば、加齢。それから、ストレスや病気などでも減少するそうです。「うわ、私もコエンザイムQ10減ってるかも?!」とお心当たりのある方、きっといらっしゃることでしょう。

さて、そんなコエンザイムQ10、不足するならサプリメントとして補うと良いでしょう。コエンザイムQ10はこちらのサイトがおすすめです。→http://www.kaneka-yhc.co.jp/yhc/ItemDetail?cmId=4780こちらのコエンザイムQ10は数あるサプリメントの中でも「還元型」といってすぐに体内で消費されやすいように研究されています。朝の辛さの改善に、ぜひ試してみてください。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする